スマートフォン版はこちら

木村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「木村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町9-3 三田サウス1-2
電話番号 079-562-7627
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

reira2724 さん / 2012/09/03
小学校から風邪やインフルエンザのたびにお世話になりました。とにかく先生が優しい方で、今日はどうしたのかな?っと優しく声をかけて下さるのが印象的です。院内も清潔で、奥にはリハビリ施設も併設されているので、お年寄りの方などが利用されるのをよく見かけます。受付のスタッフの方も気さくでリハビリにきた方と談笑されていたりするんで好感が持てます。個人病院ですが、各種予防接種もして下さりますし、CTも設置されています。
 
 


 

木村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

冨永整形外科診療所 兵庫県三田市福島331-1
中田内科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
三田高原病院 兵庫県三田市下内神525-1
冨田クリニック 兵庫県三田市下相野319-1
医療法人緑樹会 ねごろクリニック 兵庫県三田市南が丘2-6-3
ごとう内科 兵庫県三田市福島148-1 新三田MCビル2F
整形外科ふくしまクリニック 兵庫県三田市中央町9-36
藹診療所 兵庫県三田市寺村町4239-1
安部整形外科クリニック 兵庫県三田市三輪4-8-14
中内整形外科 兵庫県三田市武庫が丘7-7-5


おすすめ病院の口コミ

  • kumachanさん
    大倉クリニック 口コミ
    娘がお世話になっていました。大変良く診られる先生です。評判が良いのでいつも混んでいます。先生も看護婦さんもお優しくて素晴らしい先生だと思います。大倉クリニックは、国道2号線沿いの赤鳥居の所にあります。最寄り駅は,阪神深江駅になります。駐車場も少ないですが完備されています。待ち合い室では,子供向けのビデオが流れているので子供達も飽きずに見ています。日曜日も午前診察ですがあるので休日でも診て頂けて助かります。朝も早くから順番を取る為に並ばれています。本当に信頼できる小児科の先生です。
  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • ちびしゅうさん
    堅田医院 口コミ
    近所ではとても人気のある病院で、特に小さな子供が多く通っているようです。
    知り合いから勧められて通いだしましたが、知人友人の子供たちもみんなここがかかりつけの病院になっています。
    患者さんが多い病院は良い病院、良い先生、信頼がおけると思っていますので、子供が産まれてからはずっとこちらの病院に連れて行っています。
    先生の丁寧な診察は安心感がありますし、看護師の方も受け付けの方も親切で子供の対応にも慣れていらっしゃって助かることが多いです。
  • *ジョイ*さん
    ふかみレディースクリニック 口コミ
    院内はキレイで明るいです。
    予約していても待ち時間があったりしますが、外出できるので助かります。
    待合室に子供用のおもちゃを置いたスペースや、トイレと診察台にも子供を座らせる椅子があるので、子連れでも通いやすいです。
    先生も優しく、こちらの話を聞いてくださるので安心できます。
    看護師の方も優しく丁寧で、連れていった子供のことを気にかけてくださいます。
    院内にいる間は番号で呼ばれるのでプライバシーが守られて良いです。
  • tammnoさん
    西神戸医療センター 口コミ
    正月に突然の歯痛に襲われ、急患で受け入れていくれるということで西神戸医療センターにお世話になりました。神戸市営地下鉄の西神中央駅から歩いてすぐということにもかかわらず、今まで行ったことがなかったのですが設備も新しく、便利な場所にあるので助かりました。専門医の紹介もしてもらいました。お正月なので円門医の先生はいませんでしたが痛みどめも処方してもらったので非常に助かりました。駐車場も大きくて非常にとめやすかったので助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ